APLのConcours(コンクールズ)レビュー

2011.06.28 Tuesday

0
    おはようございます。梅雨もあけましたかね?暑い日が続いております。毎日ポカリを1リットル以上飲んで暑さに対抗しています。

    本日はAPL Concours(エーピーエル コンクールズ)について書かせていただきます。

    普段一緒にバスケットをプレーしているお友達にAPLのコンクールズを購入していただきました!許可をいただきパシャパシャ撮影!



    コンセプト1の箱は黒でしたがコンクールズは緑ですね、カッコイイです。



    開けてビックリ!カラフルな買え紐がズラーリッ!!個人的にはピンクが好きですね。



    最初から付いている黒の紐でシックに揃えるのもアリですね!



    コチラにも標準搭載!噂のジャンプ力アップの秘密兵器!つま先部分に搭載されているロード&ランチ技術!



    早速履いていただきました!私も一緒にコンセプト1でフレームイン!コンクールズの7色の紐は悩んだみたいで・・・・・・まさかの色違い履きでした。



    横からも1枚!コンクールズかっこいいです。ちなみに着ているバスパンも購入していただきました!



    Jordan Retro 3 Graphic Short




    やっぱり個人的にはピンクですかね〜。

    APL コンクールズの履いた感想などを聞いたので覚えてる範囲で書きますと
    ?ジャンプ力は3cmくらいあがった(飛び方のコツがわかればもっと飛べそうと言っておりました)
    ?アシックスで26.5cmを履いているがコンクールズは28cmでピッタリ。
    ?慣れるまで動きづらい。(1回目のバスケットでは履きなれず次回持越し)
    ?フィット感は良さげ。
    ?サイドの素材が柔らかめなのでガード〜スモールフォワード向き。(パワーフォワード〜センターはサイドが硬めのコンセプト1のほうが良いと言っておりました。)

    今後もレポートしていきますのでよろしくおねがいします。
    APL製品はコチラ
    コメント
    こんにちは。
    私は,ズームフライト5の27.5を履いてちょっと横だけ小さい感じなのですが,もしズームフライト5をはいたことがあればコメントをいただきたいです。
    • by jin
    • 2012/02/05 11:41 PM
    コメントする