Strength shoes(ストレングス シューズ)トレーニング

2011.10.04 Tuesday

0
    こんにちわ。もう寒くて上下コンプレッションウェア着用の毎日です。

    さきほど休憩時間の間にストレングスシューズでトレーニングをしてきました。



    ソールが相変わらず面白いですね〜筋肉への破壊力抜群です。
    タイツはSKINS。バスパンはK1X。いつものセットですね。
    日曜日に試合があるので今週のストレングストレーニングは今日で終わりです。
    木曜に練習がありますし筋肉を回復させなければいけませんので。
    このように無理をせず自分のペースでトレーニングする事が大事ですね。

    ストレングスシューズはフープスタイルで発売以来、APLのコンセプト1の次に売れています。やはりバスケットマンにとってはジャンプ力は気になる所ですよね!
    ダンク出来るようになった方はご一報下さい!ささやかなプレゼントを考えております。非常にささやかですが・・・。

    本日の動画はヤオ・ミンのブロック特集!!











    ヤオ・ミンがブロックをされるほうですが・・・個人的にダンクを見るより完璧に決まったブロックを見るほうが興奮しますね!
    私もバスケ中はブロックばかり狙いますのでフェイクですぐに飛んでしまい抜かれます・・・・・・。気をつけます・・・・。
    コメント
    コメントする