Strength shoes(ストレングス シューズ)の感想

2011.08.17 Wednesday

0
    こんにちは、筋肉痛で歩くのも必死の店長です。

    その理由はコチラです・・・・。



    ストレングスシューズ!変な形のジャンプ力アップのトレーニングシューズです。



    前からパシャリ!忍者が水の上を歩くのに履いてそうですね。



    後ろからパシャリ!浮いてます!



    ソールをパシャリ!アイロンみたいですね!

    さて、こちらのシューズですが今ならジャンプ力アップトレーニングの解説DVDが付いております。



    英語ですがわかりやすい動画付きですので簡単にトレーニングを始める事が出来ます。事前のストレッチも丁寧に教えていただけます。

    さっそく公園でストレングスシューズデビューをしました。



    履いているだけでふくらはぎがパンパンです。公園で遊んでいた小学生に????の顔で見られながらもDVDの解説通りに全力でトレーニングをしました。

    感想&結果ですが
    ?DVDの解説通りのトレーニングは30分もかかりませんが足がガクガクになりました。最初は回数を減らしながら様子を見ましょう。(ジャンプ10回を5回にするなど)
    ?トレーニングは週に3回で筋肉を休める事が大事のようです。私の場合、初めてですのでしばらくは週2回のトレーニングにしようと思います。
    ?シューズは意外と安定感は良いですが、怪我防止の為にも足首サポーターを着用して下さい。
    ?トレーニング前後のストレッチは必須です。DVDの解説通りに必ず行ってください。
    ?試合前日にはトレーニングをしないで下さい、筋肉が回復しません。

    今後もレポートしていきますのでよろしくおねがいします。
    また、分からない事があればサポート致しますのでお気軽にご質問してください!

    商品はコチラです。



    コメント
    今はストレングスシューズは売ってないんですか?
    • by つかさ
    • 2013/04/20 10:53 PM
    コメントする