APL CONCEPT1 (コンセプト1)

2011.07.24 Sunday

0
    こんにちは、昨日も夜からバスケットをしてきました。
    嬉しい事に大学時代の同じクラブチームのエースが遊びに来てくれました!
    もう彼はクラブチームを引退して6年になりブランクがあったのですが、うまかったですね!そのフェイク懐かしい!そのステップ古い!バスパン短い!っと服装もそうですがプレイスタイルにも時代?流行があるのを感じましたね。さくっとドリブルで抜かれましたが、昔もこのタイミングで抜かれたな〜懐かしいな〜とニヤニヤしてしまいました。
    大学時代を思い出してとても楽しかったです!また一緒にしたいですね!

    そして本日のシューズもいつものAPL コンセプト1です。



    チームメイトにも購入していただきました!ありがとうございます!サイズは1センチ違いですが大きく感じますね。(左28.5cm 右29.5cm)



    私(左)はいつものヒョウ柄バスパンとセットです。最近のお気に入りですね。
    チームメイト(右)は見えないですが青色バスパンの下にゴールドのバスパンを重ね着しております。意味は・・・・きっとないでしょう。

    チームメイトのAPLの感想ですが
    まだ履きなれていないので何とも言えませんが特に飛べている気はしない・・・ただ、グリップが良く履きやすいとの評価でした。
    普段からリングを掴んでいるのであわよくばダンクを期待したのですけどね、今後に期待ですね!

    私はですが、自分の中であれ?今のジャンプ飛んでない?と思うことがあります。その飛び方が分かれば格段にジャンプ力がアップしそうです。

    今後ともレポートしていきますのでよろしくおねがいします。
    コメント
    はじめまして、いきなり質問なのですが、どうやったらそんなにバスパンを長く(年代では無く、バスパンの長さです)出来るんですか?
    • by ストバス
    • 2013/02/16 10:51 PM
    コメントする