Springbak Springsole(スプリングバック スプリングソール 再入荷!

2013.11.03 Sunday

0
    おはようございます!

    先日は中学生に混じってバスケットを楽しんで来ました。最近の若い子は上手いですね〜!私が中学の時は左手のレイアップもろくに出来ませんでした・・・・今も苦手ですが・・・・



    着用シューズはAPLのコンセプト3のピンク!マークマンに足元がチカチカして気になってプレイに集中出来ない!とクレームを頂きました。そのような効果もあるんだな〜とニヤニヤしております。

    着用してみた感想ですがバッシュとしての性能が非常に良く以前着用していたコンセプト1からの進化に驚きました。
    もちろん前回のシューズも非常に優れた商品ですがより前方のバネ(ロード&ランチ技術)の感覚が良くなった気がします。そして軽量になり通気性もアップしております。
    飛び込みリバウンドやレイアップなどのランニングプレイの際に前に飛び出す感覚で飛びますとビヨーーンといつもより飛んでいると感じます。皆様にも自信を持ってオススメします!

    そして本日はアメリカより新商品を大量に入荷しております。
    ショップにアップが完了した商品をご紹介致します♪




    大人気のスプリングバックです。
    世界で最も弾力性のある二つの素材(ブタジエンゴムと天然ゴム)を使っており通常のインソールの3倍の衝撃反発性がありアメリカで特許認定もされています。
    NBA、NFL、MLB、米国オリンピックチーム、米国のトップ大学(NCAA)、プロのスポーツ選手が使用しています。
    使用チームの一部抜粋ですが、オーストラリアのバスケットボールのオリンピック代表、アメリカ、コスタリカのバレーのオリンピック代表、クルセーダーズ(ニュージーランド)のラグビーチーム(2002年世界ラグビーリーグチャンピオン)などでスプリングバックを使用しています。
    また、コービー・ブライアントがNBA歴代2位となる81点を記録した試合でも、スプリングバックを使用していたと伝えられています。
    ※アメリカの大手スポーツ用品販売店のジャンプUSAは、信頼出来る情報としてコービー・ブライアントがスプリングバックを使用していると報じています。



    使用方法はとっても簡単です♪
    既存の中敷の下に敷くだけです。インソールのサイズが大きければ自由にカットしてお使い下さい。
    厚さは約1.6mmですのでバッシュに違和感無くお使い頂けます。



    私も愛用していますが反発力が良いので動き出しの1歩目がスムーズに出ます。特にディフェンスの際に横への対応が早くなりました。オススメですよ〜!
    皆様も是非お試し下さい!
    ※当ショップはSpringbak社の認可を受けて販売をしております。100%本物の商品になります。類似品にはくれぐれもご注意下さい。



    スプリングバックの商品ページはコチラ


    本日の動画 コービーブライアント 1試合81得点



    早く復帰して欲しいです!
    コメント
    コメントする