APL CONCEPT3 ピンク 限定カラー!買っちゃいました!

2013.10.29 Tuesday

0
    おはようございます。
    先日はバスケの練習をして来ました。
    もう寒くて上下タイツ着用です。

    チームメイトにバッシュを購入して頂いたので撮らせて頂きました。



    Under Armour Micro G Torch II(アンダーアーマー マイクロG トーチ 2)です。
    ビビッドカラーで目を引く存在感ですね!
    非常に軽くグリップも抜群との事です。サイズはナイキの海外サイズと同サイズを購入して頂きましたがピッタリとの事です。アンダーアーマーのバッシュは日本ではあまり取り扱いが無いのが残念です。




    左は私のシューズでUNDER ARMOUR MICRO G CHARGE BBです。
    真ん中はAPL Concours(コンクールズ)です。

    そして本日、私のニューバッシュが届きました!



    APLのCENCEPT3(コンセプト3)のピンク!限定カラーです。派手・・・・・・・
    右は以前履いていたAPLの初期モデルのCENCEPT1(コンセプト1)です。
    CENCEPT3は初期モデルよりかなり軽くなっていますしメッシュで通気性もアップしています。



    もちろん今作も噂のジャンプ力アップの秘密兵器!つま先部分に搭載されているロード&ランチテクノロジーは健在です。
    明日の練習でさっそく履きたいと思います♪
    APL CONCEPT3 ピンク 限定カラーの発売期間は残り3日になりました!ご注文をご検討の方はお早めにチェックして下さい!



    さてさて、アメリカではハロウィンで盛り上がっているようです。
    NBA選手も楽しんでいます。



    左からレナード、デ・コロ、ベリネリ、ジノビリです。スパーズ楽しそうで良いですね




    パーカーもいますよ〜♪



    デュラントらしいですが誰だかわかりませんね。




    イバカもエディーマーフィーに変装。



    こちらは本物です。どうやらソックリ!と話題のようです。

    そして今年ではないですがやはりシャックは凄いですね!



    ビヨンセ・・・・渡辺直美よりキレが良い?!
    コメント
    コメントする