ヒートが優勝!

2012.06.24 Sunday

0
    おはようございます!

    両エースの対決で注目を集めたファイナルですが・・・・



    ヒートがサンダーを4勝1敗で下して優勝しましたね!
    私はサンダーが優勝すると予想をしていましたが・・・・ヒート強いです!

    ウェイド率いるヒートにレブロン&ボッシュが加入して2年目、早くもチャンピオンになりました。大きな怪我などが無ければしばらくヒートの時代が続きそうですね〜!



    ファイナルMVPはレブロンが選ばれました。
    28.6ポイント・10.2リバウンド・7.4アシスト・・・・・素晴らしい成績です。
    今年はポストプレイも覚えてプレイの幅が広がり精神的にも成長しました。
    もう無冠のクセに・・・と皮肉を言われる事も無いですし更なる成長を期待しています!



    抱擁する両エース。今後のNBAを引っ張って行くのでしょうね〜!

    サンダーですが『若さ』が出ましたね。デュラントは素晴らしかったですがハーデンの不調、ウェストブルックの勝負どころでのミスで接戦を落としたのが痛かったです。
    ウェストブルックはマジック・ジョンソンに『ファイナル史上最低のポイントガード』と言われたようです。
    確かにPGとしてはプレイスタイルがセルフィッシュですが彼のお陰で競っているのも事実です。プレイは見る分にも楽しいので来期はSGとして出場してもらいガンガン攻めて欲しいです。
    デュラント、ウェストブルックは23歳。ハーデンは22歳。若い・・・・今後が楽しみです!来年は是非リベンジをして頂きたいです!

    本日の動画
    優勝決定のシーン




    レブロン、ファイナルMVP受賞




    レブロンの2011 - 2012シーズン




    関連する記事
    コメント
    お久しぶりです。最近左膝半月板 縦断裂で足が上がらない状態でした。今月やっと復帰です。
    選手生命終わったかと思いましたよ><(大げさ)。
    しかし、膝に水がパンパンに溜まって動かすだけで激痛でした!ってか、全く左足が動かなかったというべきですね。
    店長さんも!膝!気を付けてくださいね!
    復帰祝いに、火曜日に練習してきました。で!で!スプリングソール入りの KD4 ASG久々にはいたのですが!
    一言『スプリングソール最高』です。
    衝撃吸収というより!僕的にはやはり。抜群の反発感!僕のチームの子たちに激すすめしときました。
    ではでは!またチョクチョクきますね!
    • by mo
    • 2012/06/28 1:30 PM
    mo様
    お久しぶりです!膝を怪我していたのですね・・・・・。膝の怪我は本当に選手生命の終わりを予感させられて怖いです。私も膝の怪我から復帰して運動していますがまだ思い切り飛ぶ勇気が出ないです。
    スプリングバックですが私も使用していますが良いですよね〜♪反発感ですね!ディフェンスの横の動きがよりスムーズになったような気がします。お勧めしていただきありがとうございます!サイズによっては入荷待ちの状況ですので入荷次第ブログにアップしますのでよろしくお願いします。また遊びに来てください♪
    • by Hoop Style店長
    • 2012/06/28 5:31 PM
    コメントする