2012 NBA All-Star Game

2012.02.28 Tuesday

0
    コンニチワ!
    ダンクコンテストをアップ予定でしたがオールスターの試合をアップしたいと思います!
    前半




    後半



    試合はここ数年で一番面白かったのではないでしょうか。
    ラスト一分でのキャッチミスで勝敗が分かれたと思います。

    MVPは妥当でしたね!世代交代を感じたオールスターでもありました。

    コービーですがオールスターでの総得点がジョーダンを抜いて歴代1位になりましたね!
    凄い事です。

    また、レブロンの3ポイントが爆発していましたが最後にシュートにいかずパスをしてコービーに怒られていたのが印象的でした。

    また、選手によってのプレイ時間の偏りが気になりました。もう少しまんべんなく選手を見たかったですね!

    そして3Q中盤のウェイドのコービーへのファウルは酷かったです。
    コービー鼻骨骨折・・・・・オールスターで選手が流血する事は初めてのことらしいです。
    そしてウェイドのコメント
    『“I obviously didn’t try to draw no blood, but I took a foul,” Wade said. “Kobe fouled me two times in a row, so he’s still got one up on me.”』

    私の翻訳ですが
    『出血をするようなファールをするつもりはなかった、しかしコービーは私に2回ファールをしている。私のほうが1回少ない』

    何とも大人気ない発言!後味の悪いオールスターになりました・・・・。
    関連する記事
    コメント
    コメントする